山下泰平の趣味の方法

これは趣味について考えるブログです

朝日新聞デジタルに寄稿しました

朝日新聞デジタルに寄稿しました。まず前編が掲載されて、そのうち後編も掲載されます。

それはいいんだけど、なにを書いても良いし長くなっても問題ないと言われたので、私はそれを挑戦と受け取り、真田家の特集なのに明治大正時代の娯楽物語の異常さと、私が一番好きなキャラクター桂市兵衛の自慢と、あと雑談みたいなのを中心にすごい長いのを書いた。

原稿を書いたのは私だけど怒られるとすれば私ではなく私に仕事依頼した人だから問題ないし、いよいよ桂市兵衛も朝日新聞デジタルデビューかと我が世の春を謳歌していたんだけど、冷静になったら問題あると思う。

まず特集の他の記事は大量に読まれてるのに、私のページだけアクセス28とかで異常に低いと恥ずかしいと思う。あと異常に長いので、最後までスクロールしたのが3人くらいで、そのうちの1人が私とかだとマジ最悪である。だからもうなんでもいいからこのページにアクセスしてくれ!!!!!!

www.asahi.com

それでスクロールしろ!!!!! スペース連打だ!!!! なるべくなら読んだほうがいいけど、この際だから細かいことはいいからとにかくスクロールしてくれ頼む!!!! それではよろしくお願いします。